静かの海にある思慮の森に住みたいたぬきのblog

細く長く続けていけたらと思っています。

硝子の空に台風。

今回の台風はすごかった。

風と雨がものすごかった。

窓から水が溢れてきて焦った。

初めてみたよ、窓の下から水がボッコボッコ溢れてくるの。笑笑

 

バスタオルでなんとか凌いだけど、

いやー風向きがこんなに影響するとはね。

今だに映らないチャンネルもある。

 

ほんまにお休みでよかったです。

 

各地でいろんな被害が出ているようだけど、

明日は電車、動くのだろうか。

ちょっと調べたらダイヤは朝から乱れそうな雰囲気。

とりあえず帰れていない上司も多々いるみたい。

こんな日くらい、休めばいいのに。

東京に任せればいいじゃないの。

せっかく一緒になったんやし、こういう時助け合えばいいのになって思う。

 

まあ、うちでは無理かな。

隣はなにをする人ぞ、な会社やしな。

 

あーあ、空からお金💴降ってきて!笑笑