静かの海にある思慮の森に住みたいたぬきのblog

細く長く続けていけたらと思っています。

ストレスの捌け口。

9月になりましたねぇ。

今年も残すところあと3ヶ月…

早ぇぇ…((((;゚Д゚)))))

 

そんな本日は大学時代からの友人とデートでした。

最後に会ったのいつだっけ?レベルですけども、まぁあんまり関係ないですね、10年も付き合ってると。笑

 

会ってすぐにご飯。

ハンバーグが食べたいというのでハンバーグのお店へ。

サラダバーに、パン食べ放題にと流石ランチはお得要素満載。

メイン来るまでに腹パン。(ダメすぎる)

さらにイケメンのお兄さんがテーブルでブランデーかけてフランベしてくれたのにも関わらず、どちらも写真撮らず。

人気のインスタグラマーにはなれませんね。笑

 

お腹が苦しいのでとにかく動こう!ということでそのへんをプラプラ。

友人が誕プレ買うというので、何買うの?とい聞いたら

「とにかくシミをなんとかするもの!シミ消すやつ!」

と息巻いていた。なにがあったんや。

 

探すこと1時間ほどでいい感じのものを見つけて、目的は終了。

今日ほど目的なく会うことがなかったのでどうしよう…

疲れたし(歩いたのはせいぜい1時間半です)

とりあえずお茶する?でわらび餅。

…甘いものは別腹です。

 

ひとしきり近況報告をしてから本気のショッピング開始。

ストレス溜まってるという友人は、服に靴にと買いまくり。笑笑

わたくしもそれにつられて超久しぶりにパンプスなんぞお買い上げ。

f:id:kazuJellyfish:20180901213721j:image

いつ履くねん。笑笑

 

晩御飯食べる頃には超スッキリした顔をしている友人。

毎日忙しそうだものねぇ。がんばってるもんねぇ。

だけど、なかなかストレスを発散する方法が見つからなかった様子で。

今日でちょっとでも楽になれたならよかったよ。

お役に立てたようで何より。

 

わたしはたろさんさえ居てくれればストレスなんてすぐに消し飛ぶからな。

彼女にも、そういうものがあればいいんやけど。

こればっかりは難しいね。

わたしで出来ることなら協力するからいつでも言ってね🌸

 

とりあえず、来月のカードの請求はお互い覚悟しとかんとね…笑笑