静かの海にある思慮の森に住みたいたぬきのblog

細く長く続けていけたらと思っています。

長く永い旅路に。

僕は君に恋した

 

 

 

明日はいよいよ、しまなみロマンスポルノです。

 

久しぶりにラバッパーの友達に連絡を取って、明日会う約束を。

 

 

…前にあったのいつ?

 

 

そこから色々と思いを巡らせると時間の流れはとても怖い、という結論に行き着く。

 

だって!4年も経ってるなんて思わなかったもん!!!!!笑笑

ロマポルって4年も開いたかなぁと調べたら2年前に横浜ロマポルがあったけどその時は会えなかったんだな…。

 

いやぁ…怖い。

ほんまについこの前、くらいの感覚やった。

MUCCさんのSIX NINE WARSの時なんて、下手したら月2くらいで会ってたのに…ってこれも2014年だった。

もう何が何だか。

 

そらおばさんが気だけはずっと若い気でいるのわかりますよ。

だって、自分の中でそんなに時間経ってないんだもん。

感覚としては1年前もついこの間。

5年あいたらちょっと前くらい?

 

いやぁ恐ろしい。

けどそれだけ長い間、ファンでいさせてくれてるんやなって思ったら、感謝感謝です🙏🙏🙏

…とかいいつつ、Mugenからメリッサ出るまでは一時的に離れておりました。理由は特にない。

渦と音のない森はCD買うだけ買って聴いてなかった。

なんで戻ったかはわたしも覚えていない。

けどそこからはずーーーっとポルノさんと共に生きてきた。(大げさ)

初めて行ったライブの気持ちとか、たくさんの知り合いと盛り上がったこととか、たまにケンカしたりとか、いろんなことがあったけど、とにかくいい思い出ばっかり。

それもこれもあれも全部、ポルノさんのおかげ。

昭仁さん、晴一さん、TAMAちゃん、本当にありがとう。

 

 

…まぁ今はガンガン浮気しているけど…笑笑

ポルノさん愛だけは本物です!笑笑

 

さてさて、帰ったら準備して!

明日は浮かれ気分でロックンロールする!!笑笑