静かの海にある思慮の森に住みたいたぬきのblog

細く長く続けていけたらと思っています。

夜に詩を詠みたいけれど。

字にすれば褪せてゆくから

朝になれば消えてく

記憶の狭間に隠しとこう

 

ポルノグラフィティ/はなむけ

 

 

 

とてもお久しぶりなブログです。

今回のブログは死ぬほど暗いです。

いつも明るくはないけど。

 

 

 

仕事もプライベートもなかなかにバタバタしています(現在進行形)

 

今年のGWは長かったけど、あっという間でした。

母が入院中なのでそれ関係でバタバタと。

祖父母のことなどでバタバタと。

それで身内と揉めたりなんだりして。

とにかく、早く母には良くなってほしいと願うしかなくて。

できたら大阪にとどまりたかったけど、そういうわけにもいかず。

元号が変わるとともに、こんなことになるとはなぁと悲しくなりました。

 

身内だからこそ、許せないことばっかりで、

わたしとしては絶縁してもいいとさえ思ってる。

昨日も電話で喧嘩した。

従兄弟とは仲よかったけど、もう我慢ならんかった。

色んなことをグルグルと悩んで考えてしまい、今すごく胃が痛い。笑

けど、GW中に走り回ったおかげで目処は立ったけど、わたしのイライラとか悲しみとかは全くなんともなってないので、

早く太朗さんに癒してもらいたい…(;ω;)

 

プラさんファイナルは横浜ベイホール。

最後の最後に、よりによってこの箱で番号悪すぎる。

けど行けるだけでありがたいと思わなきゃいけない。

けどベイホでこれはないだろ〜〜〜(;ω;)

 

 

とりあえず生きてます。

元気です。胃は痛いけど。

嬉しいことといえばちょっと痩せた。

昔のスカートが入った。(それでもデブ)

 

ほんとは好きなものについて熟考して語ろうと思ってたのに愚痴っちゃいました。

 

みなさんも、健康にはお気をつけください。

そして、身内だから、気心が知れた仲だから、と過信せずに、思いやりは忘れないでください。

でないと、みんな去ってしまいますよ。

残るのは、都合よく相手を利用しようとするひとだけだよ。

そしてやったことは返ってくるよ。

良いことも悪いことも。

聞く耳持ってくれてないけど。

私たちは、少しだけでいいから思いやりを持ってほしいだけなんです。

なんでも当たり前じゃないんです。

誰かがどこかで何かやってくれてるの。

何かを犠牲にして。

何も犠牲にせずに何かを得ようなんて、できるわけないんだよ。

 

きっと、伝えたい人には全く伝わらないと思うけど……。