静かの海にある思慮の森に住みたいたぬきのblog

細く長く続けていけたらと思っています。

1年が経ちました。

ブログを毎日書く!と宣言してから

1年が経ちました。…経ってしまいました。笑

 

結局、書けてないじゃん、という…ね…

なかなか続かない…昔からそうなんですけど…

夏休みの宿題、貯めるタイプでした(たまに踏み倒してた)

 

そんな人間が、まあ無理ですよね…(開き直るな)

 

一応、たまに書いてたから少しは成長してるかなって無理矢理良いところを上げておこうかなって…笑

 

ただいまプライベートがゴタゴタしていて、

去年のようにアホみたいに生活ができなくなっているのですが、

人生って山あり谷ありだな〜〜

無慈悲だな〜〜

って感じつつ、

そんな中でも良いこともあるし

救いもあるんだな〜〜

なんてやっとまともに考えながら生きてるなって

この歳になって感じています。

 

また1年、後悔のないように生きていきたいと思います!

 

ではでは長く続けられますように。

せめて、去年よりは多くブログをかけますように。

 

(・2019/8/30・)/