静かの海にある思慮の森に住みたいたぬきのblog

細く長く続けていけたらと思っています。

果てしない大空と。

広い大地のその中で。

 

大空と大地の中で/松山千春

 

 

 

 

今とても北海道に行きたい。笑

最近は行けてないから余計に行きたい。

 

書きたいけど書けないことがありすぎて、

誰かに話を聞いてほしいけど、言葉にすると現実になっちゃうかもしれないって思うから話したくなくて。

しんどい。わたしだけじゃないと思う。

このしんどさ。

 

改めて、家族の大切さとか、人間って良くも悪くも変わってしまうんやなとか、

本性、というかこういう時にこそ、その人の人間性がはっきりわかるんやなとか、

とにかく色々、考えさせられる。

 

みんな歳とったっていうのもあるし、

人間関係も変わっていくから仕方ないのかもしれないけど、

ほんまに昔とは違うことだらけで、

何が良くて何が悪いのかとか、そんなんはわからんけど、

今、助かっているのは思ってもなかった人たちの存在。

 

なんか変な書き方しかできてへんけど、

なんか吐き出したかったというか、

落ち着きたかったというか、

考えを整理したかったというか。

 

すみません。

わたしの自己満のブログなのでスルーしていただければ是幸至極。

 

 

 

早く、全部良い形で終わりますように。