静かの海にある思慮の森に住みたいたぬきのblog

細く長く続けていけたらと思っています。

あたり前な雨の日の。

風景が僕に何か伝えてる。

 

 

めちゃくちゃお久しぶりなブログ更新です。

 

ええ、毎日書くとかいっておきながら、

前回の更新が10月というね。

年またいじゃいましたね。

性懲りも無く、今年は頑張ります、とか一応書いておこう。笑笑

 

 

ひとまず、わたくしは年明けから東京に住んでおります。

話せば長いので要約すると異動です。(長くもなんともない)

だけども異動決まる前に先の予定はたっています。

なぜならバンギャだからです。(都合のいい時はこう言う)

 

まさかこうなるとは思ってないので、近畿圏のライブチケット当然取ってるわけですよね。

勿体無いので行くしかないですよね。

というわけで毎週東京大阪間を移動しているわけです。

 

先週は有村さんソロ大阪京都。(これは行かずして生きていけない案件でした)

そして今週はガリさん大阪。

ちょっと体力的に辛いので見送ろうかと思ったけど。

予期せぬ事が起こり、大阪へ帰らなきゃならなくなったので。

ガリさん見届けてから帰ろうと。

 

やっとブルーフィルム聴けそうだしと。

意気揚々と。

整番割と早めだったのでクリアビューで。

 

 

なのに!なのに!!!!!

 

 

3日目にしてアンコ変わっとるや〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)

 

 

と悲しい気持ちになりながら(MCで青さんがサザエさんcali≠gariは厳しいですよ、悲しい気持ちになりながら帰ってくださいって言ってたし)夜行バスを待っています。

 

なんとなくひとりになりたかったので妹は先に帰して、

今ひとりでタリーズでこうしてブログを書いています。

色々考えないといけないことがたくさんあるけど、頭が働かない。

ほんとはもっと書いとかなきゃいけないことがあるはずなのに書けない。

けど何かを書いときたかった。

 

今回はマジで推敲しておりません。

(普段推敲しててあれかよ!?というツッコミはご遠慮ください)

 

 

 

 

こんなんですが、皆様、今年も何卒よろしくお願い致しますね。。。