静かの海にある思慮の森に住みたいたぬきのblog

細く長く続けていけたらと思っています。

ここから見えるのはとても遠い僕ら。

過去にも未来にも見えた

 

 

 

 

今日は月1のデートの日でした。

ツッコミくま🐻見に行って、チーズケーキ🍰を食べて、カラオケ🎤に行って、おきまりのとりき🐔からのスタバ☕️

 

毎回似たようなコースやけど、それが安定で楽しい♡♡

会話内容もプラさんかわいいに加えて、

たろさんかわいいナカヤマさんかわいいとお互いに推しがかわいいしか言ってない。笑笑

これがめっちゃ楽しい。笑笑

 

どこまでいっても好みは平行線やけど、

話せば話すほど、違うとこしか出てこないけど。

いや、それやからこそ合うんやと思いたい。笑笑

凸凹みたいな?収まりいい感じ?笑笑

 

とりあえずめっちゃ好きなのでしばらく構ってもらいたい。笑笑

だいたい頻繁に会う友達とは1年しか持たへんジンクスがわたしの中であるけど、崩していきたい所存。笑笑

 

もっと近くに住んでたらな〜〜と思うけど、それはそれで迷惑かける気ぃしかせーへんので今の距離感(居住地と言う意味で)が良いのかもしれませぬ。

心の距離感はもう少し詰めたいところではあります。笑笑

けどまあ、適度な距離感は必要なのであれなんですけど。

 

てかよく考えたら年の差たろさんとたったんくらいなので、いやもう同期やん!ということで。笑笑

 

スピカは名曲。わたしのスピカ♡笑笑(だって乙女座だもん。笑笑)