静かの海にある思慮の森に住みたいたぬきのblog

細く長く続けていけたらと思っています。

醒めた夢に逃げるけど夜はいつも暗闇ね。

君も僕も似た誰かも包む

 

 

 

本日は、有村竜太朗さんソロアルバム第2弾、

デも#2のフラゲ日です。

 

残業しないと月末詰むなと思いながらも、早くアルバムが欲しくて定時で帰った。笑笑

 

Plastic Treeの楽曲ももちろん大好きやけど、

たろさんソロ曲のなんともいえない世界観が大好き。

ご本人はライブで、明るい曲がないんですけど…って言ってたけど笑笑

それが魅力だから良いのです!笑笑

 

今回はライブが2箇所しかなくて寂しいなぁと思ってたけど、

前回のツアー、5箇所全部回ったの今年の話じゃないかと気づいた。

今年の1月じゃないか。なんかもう、去年のことかと勘違いしてた。マジでか。

 

今年はなんか長いなぁ…。笑笑

まだ3ヶ月もあるよ…。早く寒くなって。

早く年末きて。プラさん年末公演にポルノさんカウントダウンなんだよ。

 

とにかくわたしは冬が大好きなんだよ。

長袖が好きなんだよ。コートが好きなんだよ。

寒くて暗い中で空を見るのが好きなんだよ。

冬は散歩するのに最高なんだよ。

 

そういえば明日仕事乗り切ったらデートだよ。

やることたくさんあるのはわかってるけど、全部投げ出して逃げたくなるよね。

無理だけどね。毎日寝て過ごしたいよね。

猫さんみたいにかわいがられて過ごしたいよね。

 

最早何が言いたいのかわからなくなったよ。

毎日書くのはやっぱり無理だったよ。

とりあえず今日はこの辺で終わるよ。

オヤスミナサイーーーーーーー。