静かの海にある思慮の森に住みたいたぬきのblog

細く長く続けていけたらと思っています。

ゲームはドラマティックに。

出来レースをさあ始めよう

 

 

 

FF7と9がswitchに移植されるとききつけて、

ならばもう買うしかないでしょう!

というわけで買ってしまいました、Nintendo switch!笑笑

 

思えばファミコンスーパーファミコン、64、ゲームキューブWiiと、任天堂のハードはほぼ買ってるなと。

あ、ゲームボーイもポケットもカラーもアドバンスもDSも持ってる笑笑

たぶん1番遊んだのはPSとPS2なんやけど笑笑

 

昔ほど腰を据えてゲームできる時間が減ってしまったので、どうしても完全据え置き型のハードは手を出すのが遅くなってしまう。

その点switchはタブレット感覚で遊べるから助かる。

今気になってたオクトパストラベラーやってるけど、ほんま楽しい…

久しぶりにちゃんとしたゲームやってる…( ;∀;)

スマホのゲームは時間に追われるから嫌なんや…( ;∀;)

好きなタイミングで好きなだけやりたいし、アイテムは全部手に入れたいんや…( ;∀;)

 

ドット絵なのに立体っていう不思議な感覚な上、背景がミニチュアみたいでかわいいし綺麗やしでやめられない止まらない。

 

今日は朝からずっとやってる。(そろそろ12時間経つ)

3連休万歳🙌明日もできる喜び🙌🙌

 

 

この先ポケモンどう森スマブラも出るし、PS4FF7のリメイクが出たら買おうと決めてはいるけど、果たして全部をやる暇あるのかな…笑笑