静かの海にある思慮の森に住みたいたぬきのblog

細く長く続けていけたらと思っています。

OK もう一度血をたぎらせて。

気持ちのギア  オーヴァードライブする

この拳を突き上げて唄う

どっかには届くかもしれない

 

 

ポルノさん久しぶりのツアー発表!

しかも大阪でカウントダウン!!!!

テンションあげずにはいられませんね!!!

 

だけど、毎年恒例のプラさん年末公演も気になるところ…

うまくどっちもいけますように…!(´;Д;`)

 

 

そしてそして、実はこのブログ、今日で2周年だったみたいです…笑笑

 

そう、登録は2016年にしていて。

2、3個書いてたんですよね。今は下書きに戻しちゃってるけど。

いや〜2年も寝かせてたとはね!笑笑

 

そんな本日は天赦日+一粒万倍日+大安が重なるという、1年に1回しかない最強開運日らしいですよ!

宝くじ買っとけばよかったな!!!

何か始める…といってももうこんな時間だから特にできることもない…

 

とりあえず、好きな人に好きだよって言い回っとこうかな!笑笑

縁が続きますようにって。

あとはチケット取れますように!!!ってお祈りしときましょうかね!笑笑