静かの海にある思慮の森に住みたいたぬきのblog

細く長く続けていけたらと思っています。

わたしを紹介します②

霊長類…(もうええて)

 

 

あと好きなものって何だろうって考えたら、

ほとんど食べ物しか出て来なくて困った困った笑笑

 

とりあえず今日のお昼は一芳亭というわりと有名なシューマイを食べに行きました。

中華がわりと好きです。

焼き餃子より水餃子派です。

 

あ、それで思い出したけど、わたしはたけのこ派です。笑笑

 

マンガが好きです。

少女マンガよりは少年マンガ派です。

ガンガン系が好きです。

ジャンプも好きです。

今ハマっているのは薬屋のひとりごとです。

ゲームも好きです。

MOTHERとMOTHER2が好きです。

ドラクエもFFもテイルズも好きです。

アークやスターオーシャン系も好きです。

ポケモン妖怪ウォッチデジモンも好きです。

パズルも好きです。

推理モノが好きです。

ホラーも好きです。

ファンタジー系も好きです。

 

ゆるキャラが好きです。

うさまるが好きです。

自分ツッコミくまが好きです。

ジンギスカンのジンくんが好きです。

マタギのもみじちゃんも好きです。

 

ゆるい系の服装が好きです。

主にMINT NeKOを着ています。

たまにKBFやフラボアなんかも着ています。

 

 

とりあえずこんな感じです。