静かの海にある思慮の森に住みたいたぬきのblog

細く長く続けていけたらと思っています。

なぁ仕方ねぇよとくだをまく雨のにおい。

毛並みの悪いムクイヌが笑ってる。

 

 

突然ですけど、わたしは雨が嫌いです。

濡れるのが大嫌いです。

頭も痛くなるし気分も落ちるし最悪です。

ジメジメするし蒸し暑くなるし混むし。

雨の日は何も良いことがない。

 

出かける予定のない日に家の中で雨を眺めるのは好きですけど。(濡れないから)。

雨の曲も嫌いじゃないし、傘をさすたろさんなんて国宝に指定したほうがいいと思ってます。

 

だけど、とにかく濡れるのが嫌なのです。

周りからはネコかよ🐈と言われるけど、ほんまにそうなんだから仕方ない。

 

プラさんの雨を観たかいツアーで少しマシになったはずなのに、ポルノさんのしまなみ中止ででまた嫌いになった。

やっぱり雨の日は良いことがない。

 

台風も大雨も嫌だ。

適度に降ってほしい。夜中とかに。

ほんまにお願いしますよ…。

 

というただ愚痴りたいだけの更新でした。

今週はもうだめだ…(早いよ)