静かの海にある思慮の森に住みたいたぬきのblog

細く長く続けていけたらと思っています。

ラヴ・E・メール・フロム・しまなみ。

しまなみロマンスポルノ’18 ~Deep Breath~

初日お疲れ様でした!

ネタバレ禁止なので今日はネタバレなしです!

 

が!!!そうきたか!!!!!

なセトリで曲が進むにつれ、ババアは泣くしかありませんでした。

 

20周年の始まりの日。

2人の故郷である広島でのライブ。

思うところがたくさんあるんでしょう、MCに入るたびに、来てくれてありがとうね、と行ってくれるあきっとさんとはるいちさん。

 

こちらこそ、ずっとライブしてくれてありがとうございます。

ずっと変わらないでいてくれてありがとうございます。

 

とにかくめっっちゃ雨でしたけどね!!!!笑笑

みんな「雨など降らぬ」ポンチョ着てるから、後ろから見たらほんまもう…笑笑

 

楽しすぎたから全然いいんですけどね!

伝説の浜スタよりは全然マシだったからいいけど!笑笑

 

ネタバレせずに書くの難しいな…( ;∀;)

 

とりあえずはるいちさんのお衣装があれどうなってんの?っていう感じで。

最初バスタオル巻いてんのかと思ったよ…

あきっとさんはピンクっぽいジャケットに白ズボン。白ズボン。(大事なことだかは2回言う)

 

後半ポルノの2人もびしゃびしゃになってて、あきっとさんの前髪が全部綺麗におりてて、めっっっっっちゃ可愛かったことを、ここにご報告いたします。笑笑

 

明日のライブが終わったら、ちゃんと書こう〜〜

 

とりあえず、風邪ひきませんように!!!!笑笑