静かの海にある思慮の森に住みたいたぬきのblog

細く長く続けていけたらと思っています。

9月3日の刻印の日。

自分の還るべき場所もなんのために生まれてきたのかもわかりませんけど、本日は9月3日です。笑

 

夢烏(だいぶ薄くなっちゃったけど)としては思い出さずにはいられませんね。

 

先日行われた夢烏dayライブ。

MUCCワンマンはいつぶり??

ベイサイドぶり???

と記憶が定かではないのですが、多分1年とまではいかないながらも大分久しぶりでした。

 

なんとなく、今回は約束が聴けるだろうなと思いながらの参戦。

久しぶりにいろんな人に会えて。

切れてた縁がまた繋がって。

なんかね、MUCCライブは不思議なことばっかり起こるんですよね。

だから、違う意味でも面白い。笑

 

昔ほど、勇んで人に会おうとしたり、知り合いを増やそうとしたりしなくなった。

めんどくさいというのもあるけど、気力がないというのもある。

新しく知り合って仲良くなるの、とても力がいる。

その努力(というのが正しいのかはわからないけど)がしんどいんですね。

 

そんなこと言ってるから、老けていくんですよね。

外からの刺激が減るとダメらしい。

常に、心動かされてないとダメらしい。

 

だけどわたしにはそんな元気はもうない。

 

だから、せめて今あるものを大切にしていこう、と思います。

 

 

なんのこっちゃ。

 

 

 

そういえば、

硝子の空に、台風が来るんだってさ。笑笑