静かの海にある思慮の森に住みたいたぬきのblog

細く長く続けていけたらと思っています。

大人にも夏休みをくれ。

まだまだ暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

夏生まれですが夏が大嫌いなわたしは、

そろそろ限界です。

1年中冬になればいいのに。

長袖着たい。コート着たい。マフラー巻きたい。ブーツ履きたい。

とにかく早く寒くなってください。

 

暑いだけで普段から無いやる気がどんどん奪われていきます。

わたしも夏休みが欲しい。

子供見てるとすごい羨ましい。

朝起きてゲームしてご飯食べて、友達と遊んで昼寝して、夜は花火とかしたり、お祭りとか行ったりしたい。

誰かの家にお泊まりして夜中しゃべったり、早く寝なさい!って怒られたりしたい笑笑

 

今は結局休んだら休んだ分、後でツケが回ってくるからな…。

また仕事増えたのに、給料は一向に増えない。゚(゚´ω`゚)゚。

ゲームみたいにモンスター倒してお金手に入ったらいいのに…。

 

明日なんて来なければいいのに…と思ってしまう日曜日の夜。